※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルル
家族・旦那

妹が薬物使用疑惑妹とラインしてたら誰にも言わないでと旦那に媚薬だよ…

妹が薬物使用疑惑

妹とラインしてたら誰にも言わないでと
旦那に媚薬だよって言われて注射器で
薬を打たれたと打ち明けられました。
どのような薬なの?と聞いたら
アルコールみたいな感じで打つと酔っぱらう
感覚と興奮作用がある。断じて違法ではない。
みたいな事を言ってました。

旦那の知り合いの薬剤師みたいな人に調合して
貰ったやつだよって言ってて怪しさ半端無いです。
妹の旦那は過去にシャブ食べてました。

インスリンやアレルギーにつかうエピぺンの
ような注射器じゃなく、本物の注射器で打つ時点で
違法。 医療従事者じゃない限り注射器の使用は
できないし、薬剤師(?)の人が調合??
そもそも医療従事者が注射器横流しって駄目でしょ。

素人(旦那)に静脈注射させるとか正気ですか?

ただの媚薬だから大丈夫。違法じゃないよ。
ってまさに男が女にシャブ食わせる常套句じゃん。

と詰めたら焦りだしてラインのメッセージ
送信取り消ししだして証拠隠滅を計り
いまの全部作り話だから。
赤ちゃん産まれても二度と連絡してくんな。
と逆ギレされました。
これ完全にアウトですよね?

コメント

ELLY

アウトですね。通報しましょう

くれは

もしかしたらほんとに妹さんは信じきってて、怖くなったんじゃないでしょうか、妹さんのお腹には赤ちゃんがいるのでしょうか

  • ルルル

    ルルル

    妹は子供いますが妊娠はしてません

    • 11月19日
  • くれは

    くれは

    そうなんですね、とりあえずルルルさんはどうしたいですか?通報したいのならしてもいいと思いますが今妊娠中、何かと面倒なことに巻き込まれたりすると大変なことになりかねませんし、とりあえず加担する形になるのは裂けたいため日記を書いてみたらどうです、
    ただホントの証拠もないのでなんとも言えませんが

    • 11月19日
  • ルルル

    ルルル


    とりあえず、実母に連絡はしてます。こういう事があったと。私ももう出産近いからとんでもない話題ぶっこんできたなーと呆れてしまって。

    私は正直関わりたくないので実母にまかせてます。
    ただ、妹に子供がいるので
    そっちのが心配です。

    • 11月19日
  • くれは

    くれは

    実母に話せるのであれば無理やり子供引き取ることも出来そうですし、、でも多分絶対無理でしょうね、児相に相談しても多分無理でしょうし、
    一応麻薬はタバコ、お酒より、危険性は少ないですので実母と話し合って今後どうして行くかを進めた方がいいですね

    • 11月19日
  • ルルル

    ルルル

    そうします!

    静脈注射てのが怖いですね。
    吸引のがまだ可愛いレベル。
    希釈した覚醒剤か脱法ドラッグを打たれたのかなと推測しました。

    • 11月19日
めいママ

やってますね。警察に通報しましょう

ママリ

怖いですね。通報したら自分が通報したの丸わかりなので、私なら通報せず距離おきます…妹さんも悩んで打ち明けたって感じじゃないんでしょうか?

  • ルルル

    ルルル


    アルコールみたいな感じの注射だったけど、最近酒強くなったから全然効かなかったわー!てあっけらかんとしてました。 お風呂に入ったら薬が回ったらしくて二日間体調不良と吐き気で苦しんだみたいです。

    • 11月19日
。

シャブだと思います〜
注射器で打つ媚薬なんて聞いたことないです

  • ルルル

    ルルル

    ですよね!私も知識としては
    媚薬は飲むか塗るかしか無いこととジョークグッズレベルの媚薬しかないと思ってたので。静脈注射は聞いたことないですね。

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

沢尻エリカの件で専門家のひとが言ってました、
調合してあるよ、とかは誘い文句?みたいな感じらしいですよ!!!