※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

来月の幼稚園面接に旦那と両親で行くのは普通?制服採寸もあるので服装迷います。皆さんの面接経験を教えてください。

来月幼稚園面接があります!
土曜日なので旦那が仕事休みなので行く気満々ですが、両親揃って行くの普通ですか??そのあと制服採寸もあるので、ぐずった時とか旦那がいたほうが助かるのですが、、皆さんは面接どうでしたか?服装も迷います😂

コメント

うちの幼稚園は両親揃っている家族の方が多くいました。
スーツで行きましたよー!
園の雰囲気にもよるのかと思います☺️

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!スーツで行かれたんですね✨縁の雰囲気、、まだよく分かってなくて😂笑

• 11月19日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

夫と子供だけで行きました!
どちらでもいいと思いますよ。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!優しい旦那様ですね🙌✨

• 11月19日
さすけ

半々でしたね☺️うちは下の子いるのと絶対上の子グズるので休み取って来てもらいました😖
うちの園ではスーツの方いましたが少なかったです💦
キレイめの服で行きました❗️黒パンに白シャツです😄

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!スーツの方少なかったのですね💦キレイめで行かれたのですね✨キレイめワンピースにジャケットとかでもいいのでしょうか😂??旦那さんはスーツですよね??質問攻めですみません😂💦

• 11月19日
  • さすけ

さすけ

うちはそんな感じでも大丈夫そうでしたよ😋ジーパンじゃなければ良さそうじゃない?って感じでした🤣
    夫も私服でしたよ!チノパンにシャツ羽織って行きました😄

• 11月20日