※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那は仕事早く終わっても真っ直ぐ帰ってくることはほぼない😑終わるの遅…

旦那は仕事早く終わっても真っ直ぐ帰ってくることはほぼない😑
終わるの遅ければ真っ直ぐ帰ってくるけど。
仕事が早く終わった日はほとんどの確率でパチンコに行く。
行くのは別に構わない。
でも今日だって何時頃終わるか聞いたらわからないと言われて
こっちはご飯の支度を考えて時間聞いているのに。
今日はもう仕事終わってることはわかってる。
でも連絡も来ないし帰って来ないから絶対行ってる。
別に行っちゃ駄目なんて言ったことないし、言わないんだからせめて一言行ってくるね。ぐらい連絡よこせーー!!
っていう愚痴でした(^^)

コメント

jasmine

うちの旦那なんて何時に終わってるのかどこに行ってるのかすら分からないですよ。帰ってくる時間分からないので4時半くらいにご飯作っておいちゃってます。

  • まぁ

    まぁ

    こっちは出来るだけ作りたてを出してあげたいと思って聞いてるのにそんなのも考えないんですよね!男の人って😑
    私も早く作るときありますが、レンジでチンするのさえめんどくさいので😅笑
    自分でやってくれればいいですけど、帰ってきたらソファーで座って待ってるだけですからね😑

    • 11月19日