コメント
草組
男の子っぽいですね(∩´∀`∩)
うちはそんな感じで20wで男の子確定でしたよ♪
とまと◡̈*
お股の写真ですか??
シンボルには見えないんですが…
-
ちい
返信ありがとうございます。お股ではなく、全身のエコーです!左が頭です!
腎臓の横くらいにピョンっとシンボルらしきものが映ったので…シンボルではないのでしょうか??(>_<)- 4月28日
草組
男の子っぽいですね(∩´∀`∩)
うちはそんな感じで20wで男の子確定でしたよ♪
とまと◡̈*
お股の写真ですか??
シンボルには見えないんですが…
ちい
返信ありがとうございます。お股ではなく、全身のエコーです!左が頭です!
腎臓の横くらいにピョンっとシンボルらしきものが映ったので…シンボルではないのでしょうか??(>_<)
「妊娠18週目」に関する質問
男の子でみなさん性別どのくらいでわかりましたか? 一応男の子の希望なのですが、 一人目の息子の時は18週ではわかっていたのですが、 今日検診で女の子っぽいかなぁ、、 でも確定はできないなぁ…!といわれました👀 ど…
男の子のママの皆さま、これは🐘でしょうか? 14週のエコーになります。 先生には何も言われませんでした🧐 男の子は何週くらいで見えるものなのでしょうか? 今日18週で妊婦健診あるので性別見てもらおうと思います! …
妊娠18週から、新幹線で1時間半の地元、2週間実家に帰るのは大丈夫だと思いますか? 1ヶ月は流石に怖いなと思い、上の子の夏休みに合わせて、もう2人目産まれたら当分地元に帰れないことを想定し、2週間の帰省を考えてま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
草組
写真貼れてませんでした(; ゚゚)
ちい
ありがとうございます!
お股ではなく全身のエコーなんですが、ここが足で、ここが腎臓で〜って説明してる先生があっ!と言ったので男の子のシンボルかなぁと!
一ヶ月ドキドキしなくてすみそうです。ありがとうございました!
草組
私はここではっきり写っていたのでおまたエコーは一度も撮りませんでした(´・ω・`)
見てみたかったなーと今でも思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ちい
私もあっと言った後お股見てくれるのかな〜と思ったらスルーでした!笑 勇気がなくて、聞けず…モヤモヤです。皆さんお股のエコーあって羨ましいです!
草組
うちも先生があっと手を止めました。笑
私も一緒に見てた母もみんなあっwって言ってしまって
「見えちゃったかも知れませんが、性別聞きますか?笑」って先生が笑いながら聞いてきました。笑
まだ18wでは性別言えない方針の病院だとスルーの可能性もありますよね(´・ω・`)