※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めち
子育て・グッズ

0-2歳向けの番組はあまり面白くないので、おもちゃで遊び始めます。2-4歳向けの番組は観るようになるけど、同じような子はいる?

eテレのいないいないばあ、おかあさんといっしょ、みいつけたまでいつも観てますが、
0-2歳向けのいないいないばあはあまり面白くないのかすぐおもちゃで遊び始め…
その後おかあさんといっしょの時間になるとテレビを見始めます🤔

観たいのを観ればいいのであんまり気にしてませんが同じような子いますか?
おかあさんといっしょは2-4歳向けとか書いてあったので不思議だな〜と思いました🤔

コメント

心愛

個性ですね😉
我が息子はアンパンマンに全く興味ありませんでした~!
ビックリしました(笑)

  • めち

    めち

    アンパンマンみんなのアイドルなのに…😳
    確かに個性ですよね☺️
    言われてみれば夫は小さい頃アンパンマンやレンジャー系一切見なかったと言っていたので、その子によるんですね…☺️

    • 11月19日
あめ

うちもなぜか、いないいないばあはあまり見ません!
おかあさんといっしょはガン見です!笑

  • めち

    めち

    おかあさんといっしょガン見ですよね!😊
    不思議です🤔

    • 11月19日
ママリ

うちはいないいないばぁもおかあさんといっしょも最近は全く見ません😅
みいつけたがブームみたいで、今めちゃくちゃ見てます 笑

  • めち

    めち

    おかあさんといっしょも見なくなっちゃうんですね💦
    みいつけた面白いな〜と思いますが、ネットで4-6歳って見てまだ7ヶ月なのに…?となりました😅

    • 11月19日
ゆっぺ

うちの子供も
2歳になってすこし見始めましたが
今はあまり見ないです😂
ここ最近アンパンマンが気になり始めた感じです。

何故か大人が見るような
ドッキリGPや
なんだこれミステリーとか
普通のテレビを興味津々で見てるので
子供の個性なんですかね😂

  • めち

    めち

    今はテレビガードの影響でテレビの時間だけ見れるようにしているのですが、前はうちの子もニュースガン見😳でした💦
    赤ちゃんって不思議ですよね〜💦

    • 11月19日
なめこ

うちの息子もいなばぁ・おかいつあんまり興味なかったです🤔アンパンマンも特に好きじゃないです。

しぜんと遊ぼ・トーマス・カーズ ・ミッフィーにはハマってたので、テレビやアニメに興味が無いわけじゃないみたいですが、子供にも色々好みがあるようです😅

  • めち

    めち

    赤ちゃんでも好みがあるんですね😊
    なんか大人っぽくて可愛く思えますね☺️❤️

    • 11月20日
ひろ

いないいないばあは最近好きになりました!
その時のブームがありますよね😂
うちはピタゴラスイッチが好きです😅

  • めち

    めち

    赤ちゃんでもブームあるんですね!😳
    何も考えてなさそうなのに…!(失礼☺️)

    • 11月20日
にひ

うちも同じでした!😂

でもいつしか逆になって、おかあさんといっしょは興味ゼロ、いないいないばぁが大好きになってます😂

対象年齢とは何ぞや…🤔
って感じですけど、そのうちまた変わってくるんでしょうね😆

  • めち

    めち

    そうなんです!
    対象年齢って…?ってなりました☺️
    赤ちゃんにもブームがあってなんか可愛いです❤️

    • 11月20日