※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
妊娠・出産

妊娠後、悪露が終わった後に薄い血が出てきて不安。排卵か妊娠か疑問。

質問です!!特に年子ままさんに💦
娘を10.1に出産しました!そして1ヶ月半がたち悪露も落ち着き初めての育児にも少し慣れてきました。
旦那との仲良しも1ヶ月検診の前に再開しました笑アソコを切ったのですごくこわかったですが、、笑笑初めて再会したのがいつか忘れましたが今の時点で3回してます。外だしゴムあり外だしです。笑
なんか、お腹がキリキリ?痛むことが最近あり妊娠初期の症状に似てるな~笑笑とか、思っちゃって少しそわそわしてて、笑何となく自分で妊娠しちゃったりしてる??とおもって、笑笑そしてさっきトイレに行って拭いたらすごく薄い血がついてまして、、
前にいっかい悪露が終わったのに、生理一日目くらいの普通の血が出てきて生理かな!?とかおもったんですけど、あれは多分悪露で、今回の血の出方が前と違うので妊娠初期症状!?とかおもっちゃって笑笑
でも、わたし的にこんな早く排卵するのかな?とかおもって、どうなんだろうとおもって質問しました。

コメント

ピーマン

排卵しているかも生理周期も分からないので、しばらくして検査してみるしかないと思います😅

• り(19)

り(19)

そうですよね、それが分からないとなんにもいえませんよね、、、😂

• 11月19日
sk.

私は産後2ヶ月程で生理再開しているので 早い方だと1ヶ月半で既に排卵再開していてもおかしくはないですよ。

生理が再開するのかもしれないし妊娠かもしれないですね、避妊しても出来てしまうケースも産後は稀にあるようですし 生理再開かもしれないので様子見てもいいのかなとは思いますが。

• り(19)

り(19)

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月19日
ma

出産後、49日で生理がきました!
もしかしたら排卵してるかもしれませんね🙂