※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21
妊娠・出産

安佐市民病院に妊婦検診の予約を取りたいです。平日のみで、待ち時間は長いですか?前回から4週間後に予約取りますが、大体で大丈夫ですか?

個人病院から紹介状をもらって、安佐市民病院に
転院する予定です👍

妊婦検診の予約を取りたいのですが
平日しかやってないですよね?
あと凄く待ちますか?💧

前回の検診から4週間後に予約取りますが
おおよそでいいですよね笑 早く見たいし!

コメント

はじめてのママリ🔰

空いてる日は30分くらいで、混んでる日は2時間くらい待ちました😵💦

• 21

21

に、にじかん😱😱笑
    予約は電話でできますか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約は検診に行った時にその場で次の予約とってました!
    もし変更があれば電話してくださいと言われた記憶があるので、電話でも予約出来ると思います!

• 11月19日
ひより

平日です!1~2時間待ってました😭💦予約変更は電話でしたことあります!
おおよそで大丈夫ですが、あまり早くしすぎると最後の方で補助券なくなるかもしれません😭私は3回実費になって1回あたり、6000円くらい払ってました( ᵕ ᵕ̩̩ )笑

• 21

21

遅くなりましたすいません💧

2時間キツイですね〜😂😂
    本来の日より3日ほど早めて行きたいのですが、早めすぎでしょうか??💧

あと、安佐市民病院はスクリーニング検査ありますか?

• 11月21日
  • ひより

ひより

それぐらいなら大丈夫だと思いますよ☺︎何週で産まれてくるかによりますが\(◡̈)/私は超過したので(笑)

新生児の聴覚スクリーニング検査ならありましたよ👶🏻

• 11月21日