※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたちママ🔰
子育て・グッズ

生後7日の新生児が寝ている時に口から泡状のヨダレが出て苦しそうになった場合、心配ですか?

生後7日の新生児なのですが、寝てたらいきなり苦しそうにしだして口から泡状のヨダレが出てきてビックリしました。これって大丈夫でしょうか・・・?心配で心配で泣きそうです😢

コメント

な

初めてのことがあるとびっくりしますよね😭そのヨダレが出た時や出た後のお子さんの様子はどんな感じですか?もしいつもと様子が違くて心配でしたら#8000に電話して聞いてみるのもいいと思います!

• はたちママ🔰

はたちママ🔰

普通に寝てますが、なんか痰が詰まってる感じの息の音が聞こえます。。。

• 11月19日
  • な

ゼロゼロした感じの音ですかね?起きた時に、母乳やミルクをちゃんと飲めるようなら安心かと思いますが、それでも心配でしたら明日の診療時間内に小児科を受信してみてもいいかもしれませんね😣

• 11月19日
5人のまま

怖いので病院直行です。