※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

9週1日の検診で心拍確認、安心感もありつつ、過去の経験から不安。魔の9週とはまだ安心できないのか。早く安心したい。

今日の検診にて9w1dです。
心拍もあるし心拍もはっきり聞こえて元気ですよ
と言われました!
1人目の時7wから8wにかけて稽留流産を経験してます。
育っているのは嬉しいですが毎回検診が近づいてくると
不安でたまりません。
魔の9週と言う言葉がありますが
まだまだ安心は出来ないということですかね?
早く安心したいです😭

コメント

くれは

いつになっても安心は出来ません😥ただ安定期に入るまでは、私も何かと不安で外に出るのでさえ嫌でした

  • 海


    んーやっぱり安心は出来なさそうですか💦
    産まれるまでひやひやですね😭

    • 11月19日
うに

わかります!私も胎動を感じるようになるまでは特に不安でした😭
母が、私がお腹にいる時寒さでお腹が冷えてしまってそこから一気に色々トラブルがあったと話していました…これからどんどん寒くなってくると思うので身体を冷やさないように過ごすの大事かもしれないです☺️🌼

  • 海

    胎動を感じたらまた違ってきますもんね☺️
    トラブル!?
    怖いです😭
    冷やさないように気をつけます!

    • 11月19日
LINE漫画に夢中

いつになっても安心はできないです。。

安定期に入ってからも
哀しい思いをされている方
沢山いらっしゃいます。

更に生まれてきてからも
「乳幼児突然死症候群」も
ありますし。。

でも暗い話ばかりしたいわけではないです!

元気に育ちますように❤️

  • 海


    怖いですね😭
    もう信じるしかないんでしょうね!
    信じて待ってます☺️

    • 11月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私も怖かったです。
    今でも怖いです。。

    赤ちゃん👶信じましょう❤️

    元気に育って生まれますように❤️

    • 11月20日
  • 海


    お互い信じて頑張りましょう☺️
    ありがとうございました!

    • 11月20日