※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
その他の疑問

電動自転車迷います、、。ビッケかギュッとアニーズ。ビッケは見た目が…

電動自転車迷います、、。ビッケかギュッとアニーズ。ビッケは見た目がすごくツボ。だけどギュッとアニーズは評価が電動自転車のなかで一位ヽ(;▽;)ノどちらがオススメですかねー?

コメント

チハルママ

私はギュット買いましたけどめちゃ使い勝手いいし買ってヨカッタと思いますよー👶🚲

• りぃまま

りぃまま

やっぱりギュットですかー!!
    高いし長く使うので本当悩みますヽ(;▽;)ノ

• 4月27日
  • チハルママ

チハルママ

私は背が高いのでビッケは22インチだし小さい気がして辞めました。
    ギュットは26だし普通のママチャリみたいな感じで乗れますよ🎵(=^ェ^=)
    一回どちらも試し乗りさせてもらってから決めてもいいかと思いますよ❗
    私はギュット買って以来もう普通の自転車にのれなくなりました🚲💓

• 4月27日
  • りぃまま

りぃまま

やはり試し乗りが1番ですよねヽ(;▽;)ノ
    私も乗れなくなりそうです!!!笑

• 4月27日
おばけちゃん

私はまだ買ってなうですがビッケ買います。やっぱ見た目が好きなので( *´ω`* )自分のテンションが上がるのが一番かなって♡

• りぃまま

りぃまま

ビッケほんと可愛いですよねヽ(;▽;)ノ
    でもギュッととビッケだとバッテリーの持ち時間がえらく違くてヽ(;▽;)ノ

• 4月28日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

ほんと性能を取るか趣味を取るかですよねw
    私は家電も趣味で買っちゃうので色々不便してます 笑

• 4月28日
  • りぃまま

りぃまま

そおなんですよねヽ(;▽;)ノ
    しかも高いし(´°ω°`)↯↯安かったらまだまあいーかーってなるんですけどね(._.)

• 4月28日
おきろん

私はビッケにしました。
元々自転車すら持っておらずマイ自転車持ってたのも15年以上前だったので自分が毎日乗りたくなる自転車がいいと思いデザインが好みのビッケにしました。
価値観は人それぞれですが、私は自分が楽しく乗れる自転車のが育児や保育園の送り迎えもモチベーションがあがると思ってそうしました!

• りぃまま

りぃまま

私はもうギュットのほうにきめました!!
    私もビッケにすればよかったなーとか思うので
    もうなにも調べないことにしました!笑

• 5月2日