※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ怪獣🦖
子育て・グッズ

病院や買い物で優しい人々に助けられ感謝。妊娠中から声かけられるが、自分も他を励ますボタンが欲しい。

世の中の溢れ出る優しさに
感謝する日でした🐒



朝、わたしの病院に行ったら
お婆ちゃまがベビーカー横に置いて
ここなら座れるでしょ😊
って混んでるのにわざわざ席を空けてくれて

待ち時間にぐずるとその場にいた
お爺ちゃまお婆ちゃまがあやしてくれて


お昼にフードコートに行ったら
チャラそうなイケメンな男の子達が
席譲ってくれてトレイまで運んでくれて


食品の買い物してたら
おば様達がとても可愛がってくれて


レジの店員さんは
サッカー台までめちゃくちゃ重い
カゴ持ってってくれて



世の中の皆様とても優しい。



娘が人見知りせずニコニコしてるからか
わたしが話しかけやすい雰囲気なのか
妊娠時から色々な人に声かけられてたけど
話しかけてくれる方々とても優しい。


日本捨てたもんじゃないですね。




わたしも妊婦さんや子持ちさん見たら
もらった優しさを分け与えたいけど
急に話しかける勇気もないから
応援してるボタンが欲しい🐒🐒


押したら松岡修造が応援してくれるとか
ガッツ石松が叫ぶとか


そんなボタンでいいから欲しい🙄

コメント

COCORO

ほっこりするお話ですね!!

👍いいね😊

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    いいねありがとうございます😊
    今日1日でめっちゃほこほこしました😆💕

    • 11月19日
3-613&7-113

イノッチが考案したアプリありますが、認知度かなり低いですよ💦

素敵な一日、幸せになりますよね😊

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    イノッチそんなアプリ考案してたんですね🤣🤣
    もっと取り上げるべきです👏✨

    とても幸せな1日でした😊💕

    • 11月19日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ひよこの鳴き声するみたいです。ただ、認知度低いので押されても気付けないですよね💦

    • 11月19日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    ただぴよぴよするだけですね😂😂

    • 11月19日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい😅なんか、ぴよぴよ煩いって言われたってコメントがあったように記憶してます💦認知度がないからこその、クレームですね💦

    • 11月19日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    確かに知らないとただぴよぴようるさいだけになりますね😭
    やはりもっと取り上げて認知度上げるべきですね😊✨

    • 11月19日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    遊んでるだけ、て見えますもんね😅

    • 11月20日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    確かにぴよぴよだとひよこのゲームにも思えますよね🙄
    やっぱ松岡修造がいいとおもいますよ🤓

    • 11月20日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ガッツさんと松岡さんと、選べたら楽しそうですね🤣

    • 11月20日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    アントニオ猪木とかアニマル浜口とかその辺も選べたら最強ですね🤣🤣

    • 11月20日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    賑やかになりますね😊

    • 11月20日