※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

双子のママが、双子用のバギーを買おうか迷っています。歩くのが嫌みたいで、抱っこ紐とベビーカーを使っていますが、歩き始めたらどうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今約10㌔くらいの双子がいます
産まれてから 今も移動する時は 抱っこ紐+1人用ベビーカーです
ですが、最近 抱っこしながらがかなりしんどくなってきました
そこで 双子用のバギーを買おうか迷ってるんですが
皆さんなら どうしますか?
ベビーカーよりはバギーの方がいいのかな?って思うんですが 最近歩くようになって 外では歩くのは嫌みたいで
抱っこ紐とベビーカーなのですが
歩くようになったら要らないのか
歩き始めはすぐ疲れるし 小さいうちは 何かしらの理由で歩きたくないと言うのかも?と色々考えたら買った方がいいのか すごくら迷ってます😂
皆さんならどうしますか?
また 双子のママ どうしてますか?😂

コメント

すみか

早く歩けるようになったらイヤイヤ期に2人を同時に安全に歩かせるのは難しいので、逆に二人乗りのベビーカーやバギーが必要になると思いますよ。嫌がってもベルト締めれば諦めるしかないので、、

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね!
    双子用のバギーでコスパが良くて オススメありますか?

    • 11月19日
deleted user

私も抱っこ紐と1人用ベビーカーで過ごしてました。
腰が座ってからは縦型のキンダーワゴンを購入しました。

うちの双子はベビーカー大好きなので2歳になってもベビーカー必須です😊

  • りんご🍎

    りんご🍎

    やっぱりそうなんですね!
    買うとしたらベビーカーよりはバギーの予定なんですが
    何かオススメありますか?

    • 11月19日
ちゃん

3歳ですがまだまだベビーカー使ってます💦横型が壊れてしまいこの年齢で買うべきか悩みました😖

  • りんご🍎

    りんご🍎

    ベビーカーでもいんですが
    バギーの方が まだ軽いかな?と思いまして😭

    • 11月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    軽くていいなぁとも思ったんですがなんだかんだで荷物はあるしあまり安定しないのでやめました😅参考にならずすみません。

    • 11月20日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 11月20日