※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

離乳食中期、7ヶ月の娘にベビーダノンを買ってあげてるんですが、普通のプレーンヨーグルトはあげても大丈夫なんでしょうか?

離乳食中期、7ヶ月の娘にベビーダノンを買ってあげてるんですが、普通のプレーンヨーグルトはあげても大丈夫なんでしょうか?

コメント

ゆこゆこ

フルーツソースのベビーダノンは砂糖入ってるので普段からあげるなら普通のプレーンヨーグルトの方がいいと思いますよ😊

• ママリン

ママリン

わざわざ買う必要なかったんですね😱次から普通のやつあげてみます!

• 11月19日
あちゃま

プレーンヨーグルトもしかしたらもう食べないかもですよ😫
ベビーダノンは甘いので😞😞

• ママリン

ママリン

普通のまだ食べさせちゃダメなのかと思っててベビーダノンからスタートさせちゃいました😥離乳食わからないことだらけで悩みが尽きないです😭

• 11月19日

プレーンヨーグルトからあげて、娘はプレーンヨーグルト好きじゃなかったのですぐベビーダノンにしました🙆‍♀️
プレーン食べるならプレーンの方がいいんでしょうけど、ベビーダノンも6ヶ月から食べれるように作ってるから売ってるので食べさせていいと思いますよ^^
食べちゃダメなもの売りませんからね😌

• ママリン

ママリン

プレーンヨーグルトたべさせてみます!!

• 11月19日
🐬

どっちかと言うと普通のプレーンの方がいいかなって思いますよ🤗
なのであげて大丈夫です!
ヘビーダノンの方が甘いので食べてくれない可能性はありますが💦
ベビーダノンの下のヨーグルト部分は無糖ですが、普通の無糖ヨーグルトと味も質感も違いますし💡
プレーンがダメだったらベビーダノンでいいと思います!笑

• ママリン

ママリン

皆さん言うようにベビーダノンより普通のやつのほうが良いんですね💦ベビーダノンわざわざ買ってました😥

• 11月19日