※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠4週五日目賞味切れの納豆があるんですが、賞味なので食べても大丈夫でしょうか?

妊娠4週五日目賞味切れの納豆があるんですが、賞味なので食べても大丈夫でしょうか?

コメント

ぽりぽり

どれくらいすぎてるんですか??
納豆は元々腐ってるので(笑)
私は1.2日過ぎてるくらいなら
食べます❗️
それ以上は手が出ませんね🥺(笑)

キャサリン

気になるんでしたらやめておいた方がいいと思います❗
あとになって『あれ食べたせいかも知れない😢』と思って効果するよりかはそっちの方がいいですよ💡

ゆうゆう

実際2週間過ぎたものを食べたことがありますが、味も特に変わらず…
大丈夫かとは思いますが、心配であればやめておいた方が良いかもしれないです。
納豆は冷凍できるので、期限近くなったら冷凍庫保存するのも良いかなぁと^^

はじめてのママリ🔰

私なら食べますが、、

妊娠4週目ならやめておきます😭
4週目だから駄目な訳ではなくて、その頃って、お腹の子に何かあったときに全て「あのときあれをしなければよかった」って思ってしまうので、、

はじめてのママリ🔰

味が変わっていなければ食べれると思うし私は食べますが気になる方はやめた方がいいと思います。
何かあった時に後悔すると思うので