※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
家族・旦那

来月旦那21歳の誕生日です!2人で過ごす時間も残りわずか。旦那の希望で…

来月旦那21歳の誕生日です!
2人で過ごす時間も残りわずか。
旦那の希望で家で過ごすことになったのですが何かサプライズをしたいです!
普通にプレゼントをあげるのもつまらないし…
家の中で出来るサプライズってなにかありますか?
こんなことしたら喜ばれたよー!とかこれをあげたら、これを作ったらとか何かアドバイスが欲しいです!
旦那にはいつも感謝してるので感謝の気持ちも伝わればなぁと思います(*^^*)

コメント

まぁ

宝探しみたいに隠して紙に一個ずつヒントを書いてそれを色んな場所に隠していって最後にプレゼントが見つかる
って言うサプライズは憧れます(笑)

• なんちゃん

なんちゃん

それすっごく素敵です!!
    自分がやってもらいたいくらいです😍
    回答ありがとうございす!

• 4月27日
ひきゆき

参考になれば幸いです!

家の中で宝物探しをして貰いました\(^o^)/
事前に家のどこかにプレゼントを隠して、今年わ自分で見つけ出して下さいと(*^^*)
自分も相手もゲーム感覚で楽しかったですよ♡♡

• なんちゃん

なんちゃん

見つかるまでドキドキですね💓
    自分してもらったら絶対嬉しいです!
    参考にします!ありがとうございます!

• 4月27日
  • ひきゆき

ひきゆき

楽しかったですよ♡
    見つかるまでモヤモヤ、ニヤニヤが止まらなくて気持ち悪い人になってましたが( ̄▽ ̄)笑
    早く見つけて欲しかったので部屋の範囲を一部屋にしましたが、二部屋使っても楽しそうですね(*^^*)

• 4月27日
  • ひきゆき

ひきゆき

素敵な誕生日になるといいですね♡♡

• 4月27日
miro

地味かもしれませんがお手紙なんてどうでしょう💡

私は旦那が空のお弁当箱と一緒にそこら辺の紙切れだけど「いつも美味しいお弁当ありがとう」って手紙をくれて、ラミネートしてキッチンに飾って大事にしてます💓
やっぱりメールの活字と直筆の文字って全然違ってとても嬉しかったです😆

あと友達が旦那さんから↑のまぁさんが書いているような方法でプレゼント渡されてて超羨ましかったです😍

• なんちゃん

なんちゃん

素敵な旦那さんです😭
    紙切れってところも男!って感じがしてにやけちゃいますね(*^^*)
    手紙は残るしやっぱり嬉しいですよね!
    回答ありがとうございます!

• 4月27日
tmy1027

旦那の30歳の誕生日に、プレゼント29個渡しました。
そして、その日が入籍の日だったので、最後のプレゼントはわたしです 爆笑

やっすいオモチャや、自分が使いたいカトラリーなんかもプレゼントにしちゃいました。
(ちゃんとメインのものもありますよ!)
今まで、誕生日にプレゼントもらったことないと言っていたので、30年分のプレゼントでした。