※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
子育て・グッズ

旦那が風邪を大げさに演じてイライラ。家事・育児手伝いも不満。帰宅して欲しいと思っている女性の相談です。

旦那の愚痴です!!
吐き出す所がないのですみません😭

ほんっとうに男って弱くないですか??
ちょっと風邪引いただけで大袈裟。
しんどそうにして寝てるの見るとめちゃくちゃイライラします。こっちは育児で風邪で熱でも横たわることすら無理なのに。今にも死にそうな顔してもう腹立って仕方ないです。そのくせ昨晩ちゃっかりお酒飲んで早く寝たのに翌日具合悪いとかちょっと良く分からんわ。って感じです。
インフルの跡が赤くなって来たら大きな声で騒いで…😭💢赤くなるってパンフレットに書いてたやん??大丈夫かこの人…って思ってしまいました😭笑

色々と日常の事も目につき、思い出して…😂イライラが止まらずに爆発して爆発して今朝めちゃくちゃ険悪になりました。

頼むから子供産まれたし旦那もっとしっかりしてくれよ…
あと、少し家事や育児手伝ったくらいでしんどくならんでくれ…。そんなに体力ないならかなり近いし義実家に帰ってくれ😂

本当に実家近ければ帰りたい!!私は帰りたい!!
帰る前に反省して欲しい笑笑
ママは自分の時間すら、寝る暇すらないのだよ…

皆さんのご主人はどうですか?!😭💦

コメント

インフルの跡旦那も言ってました!2,3日で治るから大丈夫だわって言いました😂
風邪はずっと引きませんが、公衆トイレや子供のウンチ替えで臭った時に吐きそうって言ってました!
いや仕方ないしオムツ替えはしなきゃいけないことじゃん?と😂

よんひょん

弱いですよね、ほんと。
昨日私の旦那もインフルの注射赤くなってきた!!これはやばい!って騒ぎ出しましたよ😑私もあったけどしかも元々弱いからぱんぱんに腫れてあおじになってたけどなと思いイライラしてました😂
ちょっとの風邪で冷えピタ貼り出すし、大袈裟なの腹立ちますよね😀💢

ままそん

返信遅くなりましてすみません😅
コメントありがとうございました!!

本当に大袈裟で常にイライラしてしまいます。子供居るしちゃんとしろ!!って言いたくなります。
色々と弱過ぎてもう期待はしないですが、頑張ります😭笑笑