※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊娠・出産

予定日を過ぎて内診を受け、リポビタンDやオロナミンCを摂取し、激辛カレーを食べています。3日後に再び内診があるため、ジンクスで産まれる方法を知りたいです。

予定日をすぎ、今日内診グリグリ、帰りにリポビタンDオロナミンC、今お昼に激辛カレーを食べてます😅

3日後またグリグリやると聞いて、それまでになんとか産まれてこないかと、、、😭😭😭

なにか他にジンクスありますか???😣

コメント

まま

階段登り下り、スクワット永遠にしてました!
ジンクスは所詮ジンクスですよね😭

• エルサ

エルサ

スクワットなんてよくやれましたね😭!!!
    股関節が怖くてとてもできません、、、笑😅

確かに効き目はありそうですよね、子宮口も開いてきそうです😊🎵

• 11月19日
  • まま

まま

ドアノブにつかまりながらしてました😂
    でも2日続けてしたら陣痛きました!

• 11月19日
  • エルサ

エルサ

ですよね、なにか助けがないととてもじゃないけど出来なさそうです😥😥😥
    やってみます、ありがとうございます😊

• 11月19日
ポニョ♪

先輩ママさんに聞きましたが、ラズベリーリーフティー、パイナップル、焼肉、雑巾がけなどもあるみたいです(^^)私はおととい焼肉、昨日カレーを食べました!前駆陣痛がきていたり、おりものもも変化が出てきました!オロナミンCも購入したので、様子を見て飲んでみようかなって思っています(*´꒳`*)

• エルサ

エルサ

へえ〜ラズベリーリーフティーというのは初めて聞きました🤔

張りや痛みがずっと続いているので、このまま陣痛に繋がらないかとさっきから色んなことを試しています😅笑
    がんばります😊

• 11月19日
みにおん

早歩きのお散歩効きました😊💓

• エルサ

エルサ

やはり動くのがいいのですかね〜😥
    体が太りすぎて、買い物するだけで辛くて😅😅😅ぐーたら人間になってしまっています😢

• 11月19日