※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

産後でも性欲がなくても、旦那のことが好きで仲良くしたくないと悩む人は多いです。皆さんはどうしていますか?

産後などで 旦那さんのことが大好きでも
性欲がなくなって仲良しがしたくなくなる人
少なくないと思うんですが 皆さんはそれでもしますか?
それとも絶対したくないですか?

私は 1人目産んだ後から ほとんど性欲ないですし
出来ればしたくないですが、旦那の事がたまらなく好きで
断るのも可哀想だし何より よそでされたくないので全然付き合います。

皆さんはどっちですか?(´□ω・`)

コメント

ひまり

嫌なのでしないです😂
子育て落ち着いたらきっと戻るから今はごめんねって言ってます😂

あーか

付き合ってました!!
毎日一緒にいれば、毎回お互いノリノリのタイミングっていうのもなかなか難しいと思いますし(^ー^;)

リンク

触られると鳥肌たちます😅
何となく察してくれている様で何も言ってこないです。