※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉との関係が悪く、実家で別居していたため、母親に子育てを任されながら、自分の時間を持てずイライラしています。

姉と仲悪いかたいますか?

実家で別居してたので
誰がマーマーかわかってないはずよぉてよくいいます
実母がどうせなんでもやってるんでしょてかんじで

もともとうつ病だったこともあるので色々言われるのは覚悟してましたがなんかほんとにたまにしにたくなります、
別居のさい子育てしてたのは私です。
確かにトイレやお風呂のとき母がいたら
抱っこするくらいはたまにしてましたが
正直毎日自分の遊びにでかけたりあっちいたいこっちいたいして面接のときする預けられなかったのにイライラします

コメント

はじめて🔰のママリ

姉と喧嘩してから10年以上口も聞かず目さえ合わせず、どっちかが実家にいる時は近づきもしませんでした(´・ ・`)
そんな中母が亡くなり、祖母がこのままではと思い間に入ってくれこの1年は連絡も取り合う仲にはなりましたが( ¨̮ )
結婚式にも姉は呼びませんでした(´・ ・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶縁しました?

    • 11月19日
  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    今は話もするし、連絡も取り合ってます( ¨̮ )

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和解しました?

    • 11月20日
  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    おばあちゃんが間に入ってくれて、今は和解しましたよ( ¨̮ )

    • 11月20日