※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえさん
妊娠・出産

つわりでつらいです。対処法や食べられるものを教えてください。

つわり真っ只中です…吐き気と頭がクラクラする感じが常にあって辛いです……
食べても気持ち悪くなってしまいます😥

みなさんのつわり対処法&これは食べられたってもの教えて下さい😣💨

コメント

💛MTK💛

ソーメン、カリカリ梅、いろはす炭酸レモンには助けて貰いました´д` ;
早く落ち着くといいですね!

キャツ

つわりバンドつけてました。
気休めですけど、少楽になるような感じします。

コウメチャン

つわり…つらいですよね(>_<)💦

私も酷かったです…最悪でした(>_<)

私はいろはすで氷を作ってました…水に味が付いてるから(笑)

ためしてみてください、ちょっぴりスッキリ感があると思います(^-^)

うーか*°

赤ちゃんからのメッセージだと思って
受け入れると案外楽ですよ*°
吐き気がするときは
デトックスしたいんだなーと
吐いてしまったり。
食べたくないときは食べない。
食べたいときは食べる。
飲みたくないときは飲まない。
飲みたいときは飲む。
という感じです*°

さすがに飲まず食わずがつづけばそのままでは倒れてしまうので点滴の相談が必要にはなってきますが、点滴をしてもらうと頭のクラクラなどや吐き気もすこーしですが楽になる事もありますよ♡

私は上2人のときはつわり中イチゴが好きでした*°
今回の子はとにかく口が狂って何もかも美味しくなかったので食べなかったですw

おみそ汁

私は毎日食べられる物が違ってました!
サラダ巻き、お稲荷さん、リンゴ、バナナ、うすしおポテチ、みかん、ポカリ。
最終的にはポカリでも水でも吐いてました(笑)

ツワリ、しんどいですよね!必ず終わりは来ますから!!

nana1203

あたしもすごく辛かったです😢
貧血もあったので貧血の市販薬を飲み
吐き気など
少し落ち着く感じでした!!

甘党♡

辛いですよね。私もあったのですごい分かります。出産より辛かったですよ😭でも赤ちゃんも頑張ってるんだ!成長するために今踏ん張ってるんだ!!って思って常にそれを言い聞かせてました。私は一切何も食べれなかったので入院して、大事な初期時期に点滴でしか栄養とれてなかったけど、元気な赤ちゃんが産まれましたよ♡お母さん!頑張って下さい!!負けないで!!

MRchan

私もツワリでえらかった時がありました💦その時は、冷たい食べ物&飲み物が美味しいと思えましたよ!食べた後に少しスッキリする感じがしました😊
特に蒟蒻ゼリーには凄くお世話になりました!
早く落ち着くといいですね!!