※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズについての質問です。臍帯音とはどのような音でしょうか?心音が聞こえるまでにはどれくらいの時間がかかるのでしょうか?教えてください。

エンジェルサウンズについての質問です。
臍帯音とはどういう音ですか???
読み方もこの言葉すらも初めて知って、、無知すぎて…
良ければ教えてください。
心音が聞こえるまではどんくらいかかるんでしょうか??(。・ω・?)

コメント

いりたけ🍄

めっちゃ早くシュンシュンシュンシュン……って聞こえます(笑)

心音は13週以降だったかな🤔

• 初ママリ

初ママリ

しゅんしゅんしゅんしゅん…って音なんですね!笑その音が聞こえれば大丈夫って感じですか?!

• 11月19日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうですね!
    まだ心音が聞こえなくても臍帯音が聞こえれば赤ちゃんは元気らしいですよ👶💖

ちなみに大人の脈拍もシュンシュンって聞こえますが、速さが全然違うので分かると思います!

• 11月19日
さつまいも

心音が聞こえてくるようになると違いがわかると思います😊
上の方が言うようにシュンシュンシュンって感じです✨

ayano🐼

シュンシュンでした!
臍帯(へその緒)の音ですね👶💕

心音が聞こえたのは15wあたりからで、わたしは臍帯音しか聞けませんでした😂😂
最近も毎回は心音聞こえずに聞こえたらラッキーって感じです🤭💕

あさひなぷ

あとはみなさんが言うようにシュンシュンシュンって早いリズムで聞こえます^ ^
心音はわたしは8週から聞けてるので、慣れだと思いますよ🎵