※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

キャッシュレス生活でゴールドカードを検討中。おすすめのゴールドカードや特典を教えてください。楽天も考えている。

ほぼキャッシュレスの生活になったのでゴールドカードにしたいのですがどこのゴールドがオススメですか?
楽天も案内が来たので検討してます。
ゴールドカードお持ちの方、どこのものお持ちで特典など教えてください🥳💕

コメント

イオンカードがゴールドカードですが、特に特典にあやかっておらず、変わったのは見た目だけです笑

国内外の旅行傷害保険などが無料で付帯、イオンラウンジや空港ラウンジサービスが使える。

主なものはこれくらいなのかな?ウチは旅行とかあまり行かないし田舎なので空港ラウンジある主要空港が近くにない笑

ママリ

楽天ゴールドカードに変えました!
ネットショッピングは主に楽天市場を利用(ふるさと納税も)、証券やモバイル等も併用してるので年会費分はすぐ元がとれそうです。
カードの見た目はあんまりゴールドっぽくないですが(笑)

ママリ

ゴールドカードの特典なんて大したことないです😅海外旅行保険や空港ラウンジ利用が付帯するのはよくありますが、そんなものです。
ポイントが貯まりやすくなるのがいいかと思うので、普段ままさんがよく買い物するところのカードをゴールドにするのが一番恩恵受けると思います。
年会費払うゴールドだってそんなにメリットないですよ😅限度額に余裕あるなら普通のクレジットで十分です。

エポスのゴールドカード使ってます😌
招待で変更したので年会費は無料です❗️

エポスは年間100万使うと1万円分のポイントがもらえるので、実は楽天より還元が良いのです😁(実質1.5%還元)
更に、3店舗登録が出来るのでそこで利用するとポイント3倍(200円で3p)になるのでかなーりお得です!(私は西松屋とかエネオスとかよく利用するお店登録してます)

自分のマイページから経由すれば楽天やアマゾンなどのネットショッピングもポイント2〜3倍以上ですし、提示するだけで○%オフなどの割引も多いし、私的にはかなりお得だと思っています😊