※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
お出かけ

今度、ちょうど2歳になる男の子とクリスマスディズニーに行くのですが…

今度、ちょうど2歳になる男の子とクリスマスディズニーに行くのですがいくつかお聞きしたいです😊💓

乗ってよかったアトラクション
見てよかったショーやパレード
そのほかやってよかったと思うこと

などなど、なんでもいいのでお聞きしたいです!
よろしくお願いします🌟

コメント

AK mama

2歳の娘は
ハニーハント
白雪姫
ピーターパン
メリーゴーランド
アリスのティーパーティー
ダンボ
ゴーコースター
ピノキオ

このあたりは大好きですよ☺️

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます!
    シーの方とかわかりますか?
    あと、ピーターパンやダンボは子供と親1人で乗る感じですか?

• 11月19日
ひろ♡ゆい

どちらに行かれますか??
ランドだとスモールワールドはうちの子たちは全員大好きです♡
誕生日ディズニーなら、アリスのティーパーティーにバースデーシール付けて乗るとお誕生日の子の名前言ってもらえますよ(*´꒳`*)
ショーはジャンボリミッキーがオススメです♪
ただ一緒に踊れる鑑賞エリアは2時間前くらいには案内終了してしまうので長く待たないといけないですが…
シーだと、フライングカーペットとトイストーリーマニアがうちの子は好きです♡
同じく誕生日ディズニーなら、ゴンドラに乗ったらゴンドリエさんがバースデーソング歌ってくれます♪
ショーはハローニューヨークというSSコロンビア号の前でやるショーがオススメです(*´꒳`*)

• ゆあ

ゆあ

両方行きます!
    ジャンボリーミッキーそんなに人気なんですね💦YouTubeで動画見せると喜んでる踊るので頑張ります💦
    トイストーリーマニアのメガネとらずにかけ続けることってできますか?
    1月が誕生日で12月に行くんですけどバースデーシールってもらえるんでしょうか、、、?
    遠方で全然ディズニーについてわかってないので教えていただけると助かります!
    アトラクションやショーの情報ありがとうございます😊

• 11月19日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

遅くなってしまってすみません💦
    ジャンボリミッキーはまだ始まったばかりなのと今は1日1公演しかないので早くに案内終了してしまうんです😱
    トイマニのメガネですが、うちの子は1歳の時はつけ続けるどころか嫌がってつけてもくれませんでした(^◇^;)
    なのでメガネは持たせるだけで付けてなかったです!
    付けられる子は最後までつけていられるんでしょうが…
    バースデーシールはいつでも大丈夫ですよ(*´꒳`*)
    誕生日当日や誕生月じゃなくてももらえます♡

• 11月20日
  • ゆあ

ゆあ

ジャンボリーミッキーそんなに人気なんですね💦なんとか一緒に踊れるように頑張ってみます💦
    メガネつけてなくても楽しんでいられましたか?
    バースデーシールのこと初めて知りました!ありがとうございます😊

• 11月20日