コメント
ママリ
我が子が通っているスクールでは
バスカードがあるので、
それに乗る時間が記載あり、
行きの運転手さんに預けて
帰りのバスはそのカードの枚数の子が乗車しているか確認されてるようです☺️
Riiiii☺︎
自分で〇〇行きと書いたバスに乗ります!
1年の夏休みから入ったんですが、まだ漢字も読めないし置いて帰られないかうちもそれが心配でした😅
うちは何種類かバスがあって、行きと同じ種類とバスの運転手さんのやつに乗るんだよ!と教え込みました🤣
迷ってたらスタッフさんが教えてくれるみたいでした🥹
あとは全員乗ったかなー?みたいな🥹
なのでバス送迎使わないときは連絡してます!
-
はじめてのママリ🔰
スタッフさんが教えてくれますよね🤲´-
ちょっと不安ですが💦
ありがとうございます!- 34分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!とても親切ですね👏👏