※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スイミングスクールのスクールバスについて🚌💨無知なので教えてください🙏…

スイミングスクールのスクールバスについて🚌💨
無知なので教えてください🙏
帰宅する時に、𓏸𓏸さん帰りの時間ですよ!などスタッフが教えてくれるのですか?
誰がどのバスを乗って帰るなど、点呼をとったりされるのでしょうか??
小学1年生で、かなりゆっくり行動する息子なので心配です。

場所によりますが、皆さんの所はどうなのか教えてくださいm(_ _)m🙏

コメント

ママリ

我が子が通っているスクールでは
バスカードがあるので、
それに乗る時間が記載あり、
行きの運転手さんに預けて
帰りのバスはそのカードの枚数の子が乗車しているか確認されてるようです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!とても親切ですね👏👏

    • 35分前
Riiiii☺︎

自分で〇〇行きと書いたバスに乗ります!
1年の夏休みから入ったんですが、まだ漢字も読めないし置いて帰られないかうちもそれが心配でした😅
うちは何種類かバスがあって、行きと同じ種類とバスの運転手さんのやつに乗るんだよ!と教え込みました🤣
迷ってたらスタッフさんが教えてくれるみたいでした🥹
あとは全員乗ったかなー?みたいな🥹
なのでバス送迎使わないときは連絡してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタッフさんが教えてくれますよね🤲´-
    ちょっと不安ですが💦
    ありがとうございます!

    • 34分前