※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
お出かけ

しまむらの超サプライズセール行ったことある方、どんな感じでしたか?今…

しまむらの超サプライズセール
行ったことある方、どんな感じでしたか?
今日の夕方からのに行こうかと
思ってるんですが…子どものお迎え帰りに…
混雑してるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

昼頃行きましたが今日のはそんなにでした。
混んではなかったです。
開店時は混んでるかもしれないですね。
でも本番明日ですよね!
明日はヤバいかもですね!

  • ぴん

    ぴん

    ありがとうございます!
    明日の方がすごそうですよね🫢
    今日の夕方から売り出すものが欲しくて
    そんなに混雑してなかったらいいなー…
    と買えるよう願いながら行ってみます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

今日は前夜祭で朝イチ行きました🥹
10〜15人くらい並んでましたかね
特価品にはそこそこ集まりましたがそこまでぎゅうぎゅうの大混雑ではなかったです!!

  • ぴん

    ぴん

    ありがとうございます!
    朝並んでたんですね😧!!!
    本番の明日は怖くて行けないですが
    今日の夕方行ってみたいと思います!!

    • 1時間前