コメント
はじめてのママリ🔰
昼頃行きましたが今日のはそんなにでした。
混んではなかったです。
開店時は混んでるかもしれないですね。
でも本番明日ですよね!
明日はヤバいかもですね!
はじめてのママリ🔰
今日は前夜祭で朝イチ行きました🥹
10〜15人くらい並んでましたかね
特価品にはそこそこ集まりましたがそこまでぎゅうぎゅうの大混雑ではなかったです!!
-
ぴん
ありがとうございます!
朝並んでたんですね😧!!!
本番の明日は怖くて行けないですが
今日の夕方行ってみたいと思います!!- 1時間前
ぴん
ありがとうございます!
明日の方がすごそうですよね🫢
今日の夕方から売り出すものが欲しくて
そんなに混雑してなかったらいいなー…
と買えるよう願いながら行ってみます!