※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家事・料理

先程買い物に行ってサッカー台で袋詰めしていたら斜め前の親子がパック…

先程買い物に行ってサッカー台で袋詰めしていたら
斜め前の親子がパック詰めされてるお魚お肉お惣菜などをお店の備え付けのビニール袋に詰め替えてる姿を見てびっくりしました!

指定ゴミ袋だからゴミの節約かな?と思いましたが、
サッカー台に落ちた食品も普通に入れていてすごいなぁと思いました。悪阻中で臭いも気になりました😭

私は初めて見ましたが結構こういう方はいるんですかね😂

コメント

deleted user

一度中国の人がお肉でやってて親と見ちゃいました。
親もミニトマトのパックから袋を前にやってたことありますが、潰れるので結果止めました。

  • えり

    えり

    やっぱりやってる人いるんですね😔
    潰れるのはうつしたくないですよね💦

    • 11月19日
じゅんじゅん

おばちゃんとかがお肉でも何でもビニール袋に入れ換えてるところ結構見ますよ😅
私にはできないですが😅

  • えり

    えり

    そうなんですね😭
    私もできないです💦

    • 11月19日
deleted user

レジのバイトを学生時代にやっていましたが、結構いるもんですよ🤣
汚いですよね。
トレーゴミを捨てたいがためにやってるようですが、ゴミ箱の匂い問題や衛生問題もあるし、トレーも洗ってから回収BOX入れてもらわないとなのにひどい人はそのまま回収BOXに入れていました😨

  • えり

    えり

    結構いるんですね😭
    見てる方もなんだか不快になりました‥😅
    洗わないで入れるのはひどいですね😭

    • 11月19日
ぽん

おばあちゃん多いです!
この間も生魚と生肉やってて、血とかたれてるのにそのまんましててびっくりしました😅不衛生な気がして仕方ないです。

  • えり

    えり

    血が垂れてるのに気にしないんですね😭
    びっくりですね😅

    • 11月19日
すず

今問題になってるとニュースでこの前見ました!
スーパーによっては注意の張り紙してる所もあるみたいですよー!

  • えり

    えり

    問題になってるんですね😭
    お店側もきっと嫌ですよね💦

    • 11月19日
  • すず

    すず

    そうですよね😥
    お店側も衛生管理の問題で色々言われるみたいですよー💦

    • 11月19日