コメント
カブカブ🎶
顕微授精で胚盤胞移植をしました。
黄体ホルモンが低く、移植前から膣剤一日6錠を使用し、妊娠判定後も9週頃まで使用していました。
それでも毎週血液検査をして、黄体ホルモンが足りず注射を打っていました。
1人目も2人目も同じような経過をたどっています。出産できましたし、妊娠継続できています。(*´╰╯`๓)♬
ガーラ
ありがとうございます❗
自分で膣剤入れますか?
9周期ぐらいまでの金額いくらぐらいでしたか?
保険がきかないみたいなのですが、、、
すみません、、、今日診察して黄体ホルモン低いと診断され泣きそうになりまして、、
りだっく
顕微の後、膣剤と貼り薬で妊娠継続出来ました!
わたしは錠剤は自分でいれてました♪
初めは抵抗ありましたが…
一つ一つの値段は分かりませんが、採卵準備から妊娠確定まで50万位、助成で30万戻って来ました!
それでも痛いですが…
ガーラ
みなさんコメントありがとうございます😣😢
貼り薬も気になりますな~😊なかなか値段かかりますが可能性と赤ちゃんに出会う為にはなんでもできる気がします😣精神的に辛いことも沢山あるけど、、諦められないし、私も頑張ってみます!ありがとうございました❗
カブカブ🎶
膣剤は自分で入れてましたよ。
私は膣剤以外にも子宮内膜を厚くするテープや流産予防の薬も飲んでいたので、少し高くなりますが、1回の通院で診察代込みで15000円程でした。
今回は以前凍結保存していた胚盤胞移植だったので、採卵からよりも安く、トータルは20万円くらいでした。助成金で75000円戻ってきましたよ。