※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk.
ココロ・悩み

中学時代から憧れていた人がいて、結婚している旦那を選んだけど、その憧れは忘れられず、夢にも出てくる。自分の選んだ道を進むしかない。

皆さんは旦那さんの事は好きだけど
忘れられない人って居ますか?

旦那は1つ上で地元が一緒で
高校まで一緒だったけど話した事が
なく地元の祭りに参加した時に
話して連絡取るうちに
付き合い結婚しました。

ですが私は中学の時〜今の旦那と
付き合う前までずっと片思いの相手が
居て、誰かと付き合ってても
心の奥ではその人が好きでした。
旦那と付き合った時、その人から
東京から地元に帰ってきて俺は
youkaと付き合おうと思ってたと
言われ、旦那と付き合うか
その人と付き合うかを考えに考え
今の旦那を取りました。

旦那とその人は高校まで同じで
すごく仲がいいです。
私がその人の事好きなのは
同級生も1つ上の人たち皆
知ってるくらいでした。

妊娠前から夢によく出て今日も見ました。
夢から覚めてやっぱりあの時
その人と付き合えば…
自分は結婚してるがその人には
結婚して欲しくない…
もし離婚したら…って思い
今でも好きな憧れの人なんだあ…って
きっとこれから先あの人を越える事は
旦那には悪いが息子以外居ないなあと😅

むしろここまで想うのは病気なのかな

Lemonがずっと頭の中で流れてる(笑)

でも私が自分で決めた道を
突き進むしかないのでどうか
夢の中に毎日出てきてください。🥺🤝

コメント

deleted user

私もずっと好きで誰と付き合ってもその人が自分の中では1番って人いました😂
でも今はその人も昨年くらいに結婚したしもうなんも思わなくなりました〜!

旦那に不満がある時にたまーーに元彼と結婚してたらこんなことはなかったなーって思うことは多々あります😂
元彼と付き合ってる時に私が二股して今の旦那と付き合って振ってしまったのに💦💦

  • uk.

    uk.


    付き合ってる人とSNSにあげてるだけで
    相当萎えるのに結婚したらきっと
    落ち込んでると思います。(笑)

    私もその人には旦那と付き合ってる事は
    内緒で会い、旦那にも内緒で
    その人に会ってたんですけど
    東京に住んでた時の荷物を一緒に
    取り行った時東京タワーをインスタの
    ストーリで相手があげた時私の声が
    入ってたらしくてばれてやばかったです😉

    • 11月19日
緑茶🍵GreenSmoothy

いますー!
夫と結婚する少し前に知り合い、気になっていました。
結婚式にも呼びましたが、その時に酔って、何で隣が俺じゃないんだ…と漏らしてたそうで、あちらの気持ちを知りました。
夫もその事を知ってますが、今や家族ぐるみの付き合いをしています。
なので一生の付き合いになりそうです。
それもありかなーと思ってます☺️

  • uk.

    uk.


    そんな事言われたら…
    自分の事に置き換えて考えたら
    胸が相当苦しくなりました😅💔

    でも好きだけじゃやっていけないと
    思って安定して人並み以上の収入のある
    旦那を選んだので少し後悔。

    一生の付き合いがあるならいいですね😉💕
    奥さんに少し嫉妬とかしないですか??

    • 11月19日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    夫の事は、付き合ってる時から「大好き!」と思う事もなく、この人と一緒になれば老後まで穏やかに暮らせるだろうなと思って、結婚を決めました。
    その判断は間違ってなかったと思ってます。お金もそうですよね。お金がなくて夫婦仲が荒れたり、子供に苦労をかけたり、そんな事で好きな人との間にヒビが入るくるいなら、結婚しない方がいいと私は思います。

    奥さんに嫉妬ですか…
    彼は自営業で、その仕事の関係で知り合ったのですが、私はその仕事に関係した趣味を持っていて、女性でそれが好きな人は少なく、奥さんも好きではないようなので、私が奥さんだったらもっと役に立てたのになーとは思います💦

    • 11月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

います(๑◕ܫ◕๑)/ピカー🌟

バツイチの方でした🙄💦💦
子供はいるけど離れて暮らしていて仕事は板金屋☪︎*.꙳゜


ロン毛でガングロでイケメン😀💓💓
私とは全く合わなかったけど好きだよ❤️と会いしてくれました(∩ᴗ∩)💓

彼の仕事が忙しくてなかなか会えない時もあって私が彼の仕事場にご飯作って会いに行ったりもしました🥰🌼

それでも私は幸せでした°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

けどある日、突然、連絡が取れなくなりました😭⤵️
携帯が止まって連絡が取れないと友達伝いに聞きました🙄💨
そして、急だけど別れてほしいと(ಥ_ಥ)


理由は私のため💧とだけでした(৹˃ᗝ˂৹)

それから何年かして、私の友達に連絡があり私が元気してるか❓とか、彼氏はできてるの❓とか聞いてきたみたいです☹ ༘*

その時には今の旦那と知り合って付き合っていたのでそれを話すと幸せになったなら良かった💓と言っていたみたいです(,,•﹏•,,ก)💦

今でもたまに、友達に連絡があるみたいですが結婚して可愛い娘もいて幸せいっぱいだよ⚝.‎˖٭と話してくれてるみたいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今でも、これからも何があっても顔・髪型・声忘れられないです⸝⸝꙳

素敵な恋愛をありがとう𓂃꙳⋆と伝えたいです

  • uk.

    uk.


    理由の私のためってその時の

    (◍◉౪◉◍)人生明るく(◍◉౪◉◍)さんの
    状況はわからないですが
    誰かの為の別れって辛いです😭😭

    気にかけてくれて幸せを喜び
    すごく素敵な方でしたね😉💕
    私もきっと記憶喪失起こしても
    その人の事だけは忘れないと思います(笑)

    私も会って伝えたいです。
    どうしたらいいんですかね。

    • 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうですねぇ(,,•﹏•,,ก)💦
    私なら会わないです🙄⤵️⤵️

    会ったら暴走しちゃいそうです( ꒪꒫꒪ ) ༘ؓ ँั๊ྃ


    今、旦那のことを愛してますし。◕◡◕。)ノ.•♥🖤

    • 11月19日
^_^

私もいます!
中学からずっと好きでなかなか気持ちを伝えられず 他の人と付き合ってても心の奥底には彼がいました😌

結局 お付き合いもせず、相手も私のことを好きと言っているとは友達伝えから聞いていましたが、当時 付き合っていた彼氏の幼馴染だったので自分の思いも伝えられず💦

で、今の旦那と結婚すると決まって 中学の同窓会の時に 今まで言えなかったけど中学の時からずっと好きだった。他の人とも付き合ってきたけど忘れられなかった。
と言われ、今言うのかぁ〜い!!
遅いよ〜😢とすごく後悔しました💦

ちょうど今日の夢にも彼が出てきました笑
夢には昔 私が目で追ってる場面とか、懐かしい情景を見ます🙃
あぁ、あの頃に戻れたらこんな後悔…と思います。一度でもいいからお付き合いしていれば後悔は薄れてるのかな?と今でも考えます🤔

  • uk.

    uk.


    私も今の旦那と付き合う事に決め
    相手が最後に話そうって言われ
    会いに行ったけど連絡しても
    出てくれなくてやっぱり辞めると
    言われずーっとこの気持ちを抱えたまま
    過ごしてきて好きだけど子供もいるし
    簡単に離婚も出来ないし遊ぶなんて
    もってのほかだから気持ち伝えて
    スッキリして前に進みたいです。

    もし今願いが叶うなら
    2年前の夏に戻りたいです。
    相手と付き合って例えダメだったとしても
    きっと相手の事をずーっと
    引きずる事はないんだろうなあ。と

    なんで夢に出てくるんですかね😂😂
    昨日ワクワクで寝て誰かとラブラブに
    してると思ったら旦那で起きた時
    少しがっかりしました(笑)

    • 11月20日