ママリ
この時期は食べる量も日によってバラバラだし、栄養摂取できるほど食べれてないし、もちろん個人差もあるし、気にしてません!
食べる行為の練習の時期なので、栄養は二の次にしてます😂
母乳やミルクで栄養は取れるので!
さき
うちも人参は毎食出てます😂
野菜切るのストックも大変だし同じのばかりです😂😂
ママリ
この時期は食べる量も日によってバラバラだし、栄養摂取できるほど食べれてないし、もちろん個人差もあるし、気にしてません!
食べる行為の練習の時期なので、栄養は二の次にしてます😂
母乳やミルクで栄養は取れるので!
さき
うちも人参は毎食出てます😂
野菜切るのストックも大変だし同じのばかりです😂😂
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント