※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
お金・保険

ライフメディアでエポスカード作るとポイントがもらえるのですが、作ったことがある方いますか?エポスカードは年会費無料でネットから作るとポイントももらえるそうです。デメリットがあれば教えてください。

ライフメディアでエポスカード作るとポイントがもらえるのですが、ライフメディアを通してエポスカード作ったことある方いますか?

今楽天カードをメインに使っていてポイント還元が高いのでエポスカードを作っても使わない予定です。

ですが、年会費無料だしネットからだとエポスカードのポイントももらえるそうなのでマルイに行った際にポイント分だけ買い物しようかな〜と考えています。

ですが、何かデメリットがあるようであれば教えていただきたいです💦

コメント

ママリー

エポスカード持ってます🙋
ライフメディアもやってますが、エポスはその前から持ってたのでライフメディアでは作ってませんが😅

デメリットは特にないと思いますよ。
エポスカード、意外と遊園地やファミレスなどで割引になったりします💡提示するだけなのでお得ですよ~。
あと、エポスポイントをドコモのポイントに変えたり、アマゾンギフト券と交換できたりしますよ☺️

私は昔はよくマルイで買い物してたからエポスポイント使ってたんですが、最近はあまり行かないので他のものに替えて使ってます!

• ぴい

ぴい

返信ありがとうございます!

え!それはお得😳
    それにアマギフに変えられるならいいですね!!
    前向きに考えてみようと思います!!

• 11月19日