※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

【中傷的なコメントはご遠慮ください。】今娘が幼稚園と保育園の一体型?…

【中傷的なコメントはご遠慮ください。】

今娘が幼稚園と保育園の一体型?的な所の保育園へ通園してます。一体なので人もそれなりにいます。保育園と登園時間も同じ位の人は結構いますが、挨拶しても返してくれない親ってどうなんですかね。

確かに他のお母さん方なんてほぼ面識ないから当たり前ですけど、声量的に聞こえないはずないし(笑)明らかにその園に通ってる訳ですからね。

私はそれが嫌なので先に挨拶しますし、子供にも挨拶するようにしつけてます。まだ喋れませんが(笑)

朝1番に気分よく行きたいですよね…
さて、今日もお仕事がんばろう…

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと挨拶できない人、案外多いですよね‼️
個人的には大っ嫌いです😑
挨拶もできない人に育てられてる子どもって可哀想だとすら思っています💨

ひよこさんのお子さんはまだ喋れなくても、お母さんの姿をきちんと見てると思います☺️

今日もお仕事頑張ってください💪✨

こしあんLOVE💕

同じ幼稚園に通う予定で、
何回かあってるはずだし話もしてるはずなのに知らないみたいな顔されました🌀
話しかけづらい雰囲気が嫌です😥