※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

11月28日予定日の初産婦です。外出を考えていますが、産気付いたらと心配。送り迎えは主人にお願いする予定です。外出の経験を教えてください。

おはようございます😊
11月28日予定日の初産婦です👶🏻✨
中期から切迫早産で休職、臨月あたりには入院もしましたが、今のところまだ産まれそうな兆候はありません☺💦

今週末の土日で、会社でお世話になっている先輩や友人をランチに誘いたいな(もちろん近場で)、と思っていますが、もしそれまでに産気付いたら…とかいろいろ考えてしまい、なかなか誘えません😅
送り迎えは主人にお願いしようと思ってます👨🏻

みなさんは予定日付近の外出はどうされていますか💦?
今週末が最後の外出のチャンスかな、と思ってます…😥

コメント

ひまわり

最後まで動いてましたよ〜🤗もちろん近場ですよ❗️
母子手帳持って行き〜
ランチやショッピング楽しみました🥰

もう産まれても良い時期であればそんかに心配されなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️👌

• まーち

まーち

いっぱい動かないといけないのに、結局家に1人引きこもりしてるので、何だか勿体無いな〜とか思ってしまって😥
    いつ産気付くかビクビクして外出できないのもありますが😭
    先輩も友人も子供が居るので、もし私に何かあっても理解はあるので大丈夫だとは思います😊💦
    もしもの場合も伝えて、お誘いしてみます‼️ありがとうございました😆✨

• 11月19日
ym

普通に生まれる前日まで友人とランチとか行ってました😂
子供がいる子だったので、もし陣痛きたり、破水したら病院まで送って!って言ってました😂

破水した時用に大きいナプキン、タオルは持っていきました😊もちろん母子手帳も忘れずにです🙊

• まーち

まーち

子供が居る友人だと理解があるので安心ですよね👍!
    お店で破水したらどうしよう…😱笑
    当日は念のため大きいナプキンを付けて、タオルも忘れず持って行こうと思います💦‼️
    予定が合うかまだ分かりませんが、お誘いしてみます😆
    ありがとうございました😊♫

• 11月19日