※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日経過し、生理痛のような症状があるがまだ生理が来ていない。悩んでいるが、前回の経験から1日待ってみようか迷っている。皆さんはどうしますか?

今日で生理予定日から3日たちます!
また昨日の夜から生理痛のような腰の怠さ
お腹に違和感がありますがまだ生理はきていません。

モヤモヤするのでフライングしてみようかなあと
思いつつ
3日後と4日後では、全然違うというのをみたことあるのと
前々回も3日後の夜に生理になったことから
明日までまってみようかなぁと、思ったり
悩み中です😫

みなさんならどうしますか?😂✨

コメント

ままり

速攻しちゃいます🥰笑
もー妊娠してるならでると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも体温が36.6とそんな高くないのが気になってて😭😭(笑)

    もう陰性を見るのは怖いなぁというネガティブです😅

    • 11月19日
  • ままり

    ままり

    36.68とかなりましたが妊娠してましたよ☺️
    たしかに真っ白怖いですもんね😭

    • 11月19日
下僕

無理やり予定入れて忘れます!😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、忘れてみます!😅

    • 11月19日
さいとうはじめ

基礎体温が高めとか、体が火照ったようにポカポカするとか、眠気があるとか妊娠超初期のような症状があるならフライングしてみてもいいですね。私は初期症状あって生理予定日3日後にフライングしたらはっきり陽性反応出ました。

でも生理痛のような腰の怠さとかお腹の違和感とかは生理前にも起きやすい症状なので(私がそうです)何とも言えないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢してみます!

    • 11月19日
おまめ

私も今日しようかなとかよく考えたりして明日検査薬買ってしよ!って決めてトイレへ行ったら生理!!!
あーーーー!!!!
って何回もなりました!
なので生理予定から1週間我慢する事を心得ています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭😭

    あと少し我慢してみるか生理待ちます😅✨

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

昨日3日目で、朝ラッキーテストと昼にドゥテスト検査したら真っ白でした😩
昨日の夜から体がポカポカして 気持ち悪さも出てきて 今日も気持ち悪いです💦
あれから検査はしてませんが とりあえず我慢して 本来1週間後なので数日後まだ生理はじまっていなかったら検査しようと思ってます 気になりましすね😩

ゆう

生理予定日、一週間すぎてもまた生理再開の場合もありますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですねありがとうございます

    • 11月19日
ゆう

私は、急にある日におりものが透明の液体状になって出てきたりして検査したら妊娠してました。吐き気がちょこちょこ出たりもしましたよ。

トモヨ

毎回規則正しく生理が来てたなら遅れただけでソワソワしちゃいますよネ(><)
あたしならフライング検査してスッキリしたいと思いますが、我慢出来るなら1週間後まで検査しない方が良いと思います✋
妊娠してますようにヾ(´︶`♡)ノ