※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

男の子の80センチのズボンがおしっこ臭い。洗っても臭いのは何でしょうか?

男の子の洋服、、ズボンとか80センチのとかいただきました。
6枚くらいどれも、おしっこくさくて、洗ったんですがおしっこくさくて、

何なんでしょうかね??

コメント

arieru

こんにちは😲動物とかのおしっこではないですか?😓子供のおしっこってそんなに匂い残らないと思うんですけど😭
違ったらごめんなさい😢
うちは旦那さんの実家猫飼ってて服とかにおしっこしたのとか洗ってもニオイとれてなかったので😅

• さくら

さくら

そうなんですね。。ペット飼ってないみたいですね。
    なんですかね?
    柔軟剤も入れて、洗ってみます

• 4月27日
kr

子どものおしっこは大人のような匂いはあまりしないので前の方が言うように動物とかではないでしょうか…

私だったら申し訳ないけど捨てますね😅

• さくら

さくら

そうなんですね。
    捨てるのももったいないし、かといって、新品は高いし。メルカリで買っても同じくなりそうでこわいですね。

• 4月27日
  • kr

kr

新品でも西松屋やバースデーなら一着500円とかで可愛いのありますよ!
    メルカリでも買ったりするけど今のところはまだないです。
    私が同じ立場子どもに着せるものがおしっこ臭いのは可哀想だと思ってしまうので…

• 4月27日
  • さくら

さくら

そうなんですね、バースデーいったら、ツーウェイオール1200円とかしたので、一個それくらいするのかな?とか思ってました。
    見てみますね!

• 4月27日
ひなひま

洋服をくれた方のお子さんは、保育園などいかれてないですかね?
うちの甥がそうだったんですが、
おしっこ漏らしたズボンなど、水洗いだけして、そのまま袋に入れて返されるのですが、においが全く取れない物がありましたよ(^^;;
洋服の素材なのか、その時のおしっこが濃かったのかはわからないですが、水洗いだけして放置された物は何度洗っても無理でした💦

• さくら

さくら

そうなんですね、それは、あり得そうですね(^^)
    うえは臭くなくて下が全部くさいので(*_*)

• 4月27日