※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20日に手術予定ですが、出血と激しい痛みがあります。産院に電話してもいいのか、不安です。

8週あたりで心拍が止まり流産しました。
20日に手術予定なのですが、
2日前から出血し、今とても痛いです。
5分おきに、イテテテテと言ってしまうくらいの痛さがきています。ピタっと痛みが収まり、また痛くなっての繰り返しで陣痛のような痛みです。

流産発覚が11週の検診で分かり、
心拍停止してからお腹に4週ほどいます。
自然排出してもおかしくないのですが、今ですかね😰😰😰

すごく痛いのですが、産院に電話してもいいのか
電話したところで、夜間だし対処できないので、我慢すべきか、、、。

不安で怖いです。

コメント

たまこま

とりあえず電話するだけした方がいいと思います💦

deleted user

大丈夫ですか?😭今すぐ病院に電話するべきです!
どんどん激痛になってきて耐えられなくなる痛みになりますよ💦そうなると、自力で立つこともできなくなるし
病院に電話し、家族に救急外来に連れて行ってもらうか場合によっては救急車呼ぶしかなくなると思います。
私がそうでした😭
今のうちに病院行って、痛みだけでも取り除いてもらいましょう👍

座薬の痛み止め入れてもらうだけで痛みが嘘のようになくなると思いますし、楽な状態で自然排出に至りましたよ!