※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深雪
子育て・グッズ

娘の1歳のおやつについて教えてください。他の方はどんなものをあげていますか?

明日で1歳になる娘がいます。
おやつについて教えてください。
みなさんは、子どものおやつにどんなものをあげめいますか?

うちは、最近完全におっぱいを卒業したので、15時のおやつをあげ始めました。
ふかしたさつまいもやかぼちゃ、果物、蒸しパン(チンして出来る簡単なもの)、たまにお煎餅やビスケット、たまごボーロなど…
毎日同じものにならないように考えてはいるのですが、ややネタ切れで^_^;
みなさんがお子さんにあげているおやつ、ぜひ教えていただきたいです⭐️

コメント

ka11

保育士をしてます。園では
果物、季節の野菜、手作りゼリー、フルーツのヨーグルトあえ、お好み焼き、おにぎり、パン類、チーズ、きなこわらび餅、などですかねー。
手作りするのも大変ですよね(・・;)

ぱん

野菜のパンケーキ(たくさん作って冷凍)、ふかしたおいも、バナナを繰り返してます(^◇^;)

あんず10944

フルーツ パンケーキ 手作りゼリー パン さつまいも ビスケット おせんべい ヨーグルト が多いです。。。