※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

子供が夜遅くまで元気に遊んでいて、食べ物を持ち歩いていることに疲れた母親が不満を述べています。

おいおい坊や!
なにしてるの?
寝ずになにしてるの?
こんな時間なのになんでそんな元気よく遊んでるの?
全く寝る気配ないけどあんたいつ寝るつもり?
右手に掴んで離さないそれは離乳食のスプーンだから!
そんなん持ってちょろちょろなにしてるの?
左手のそれはストローでしょ!
そんなんちゅーちゅーしてる場合じゃないから!
母はもうしんどいよ〜笑

コメント

あゆみん

お疲れ様です🤣
やんちゃさんですね😂笑
こんな時間まで元気よく起きてるなんて大人みたいです😂

  • はっちゃん

    はっちゃん

    もうなんなんですかね!笑
    怒った顔で舌打ちするふりしてもニヤっと笑って全然動じず楽しそうにしてます😂
    いや、笑うとこじゃないから!って😂
    元気よく部屋を荒らしています🤜😭

    • 11月19日
のぞ。

お疲れ様です。

うちの子も5ヶ月前まで
この時間に寝てました(笑)
そしてキャッキャしてました!
テンションめちゃくちゃ高くて…!
スプーンとか掴めなかったので
はっちゃんさんほど大変ではなかった
ですが…。

やんちゃさんですね❗

  • はっちゃん

    はっちゃん

    立ち上がって元気よくイタズラしてます!
    なにしてんの?って聞いても笑いながらちょろちょろ徘徊してます..
    ほんとやんちゃ坊主です😭🤜

    • 11月19日
  • のぞ。

    のぞ。

    うちのこもじきになりそうです…!(笑)

    • 11月19日