※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

もう絶対旦那とは娘の病院一緒に行きたくない‼︎ってか行かない‼︎耳をよ…

もう絶対旦那とは娘の病院一緒に行きたくない‼︎ってか行かない‼︎
耳をよく触るのが気になって耳鼻科に行ったらマスクをした患者さんが多く居て。
帰ってきてからずーっと、耳鼻科にマスクの人多かったなーとか、風邪ひいてる人多かったなとか言ってて。
たまに行ってなんなん?
こっちは娘が体調悪くなれば風邪の患者さんが多い小児科も耳鼻科も普通に行くわい。
グダグダ言うならもう来てくれなくていいです。
病院とはだいたいそういうところです‼︎
と声を大にして言いたい💨💨

コメント

碧好き

病院は病人が行くところです。

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    まさにそれです‼︎
    もう発言がお馬鹿過ぎて引きました😓

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザ時期だし予防でマスクしてる人もいますしね。むしろマスクしてる人の方がしっかりしてると思います😑

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    ですよね‼︎ほとんどの方がマスクをしていたのでそこまで言うほどかなと呆れました😓

    • 11月19日