※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日公園に行って遊んでいますか?家での遊びは何をしていますか?

保育園に行ってない同じくらいのお子さんを子育て中のママさん🌹
毎日公園とか行ってますか?
家にいるときとかは何して遊んでますか😁?

コメント

はじめてのママリ🔰

天気良ければ朝とお昼寝起きと1日2回公園行ってます!
時々近所の保育園に遊びに行ったり、家では一緒にEテレ見たりオモチャや絵本、じゃれ合って遊んでます(笑)

• ママリ

ママリ

2回も公園行ってすごいですね✨わたしが疲れちゃってほぼ1回です、、🤣見習いたいと思います!ご回答ありがとうございました🍀

• 11月19日
はるはる

毎日9時から支援センターへ行っています😊
12時前に帰ってきてお昼食べてお昼寝して…
夕方はEテレ見ながらブロックやおままごとや電車で遊んだりしています😀💡
スーパーへ行かないといけない日は、9時からスーパーへ行き、帰りに公園で1時間ほど遊ばせて帰ってきています😊

保育園行ってないので支援センターで先生と触れ合ったり、他の子がどんな遊びしてるのか見せたりして…
少しでも学んでもらってます😣💦

• ママリ

ママリ

9時から行動されててすごいですね💞
    詳しく教えて頂きありがとうございました😃

• 11月19日
みみみ

お出かけは毎日します。行き先は支援センターが多いです。近所の公園は手洗い場や池があって子供がそこから離れなくなり、引き離すとギャン泣きで、お互いに楽しくなくなるのであまり行かなくなりました。
家では、おままごと、絵本、手遊び歌、グチャグチャお絵かき、ギッタンバッコン、お馬さん(私が馬になって娘が乗る)、ボールとかです。
あとは、最近娘が、スマホで以前撮った自分の遊ぶ姿を見たがるので、見せることが多いです。

• ママリ

ママリ

分かります~😞うちはどこへ行っても買えるとき暴れます、、🤣なので最近私の方がでかけるのが億劫になってしまってました(>_<)泣かないとこ探してみたいと思います🎵ご回答ありがとうございました✨

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

すいません!帰るときでした(笑)

• 11月19日