※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

旦那の行動。黒だと思いませんか?出張中の旦那が今月頭に一旦帰ってきた…

旦那の行動。黒だと思いませんか?
出張中の旦那が今月頭に一旦帰ってきた夜の出来事です。
私と子供寝てからなので22時以降〜翌日朝6時半頃まで車で出かけていたようで、そのあと車を見に会った時の様子。

・後部座席のチャイルドシート💺は外して付け直した跡があった。
・車内に吊るしてあったぬいぐるみは取られて後部座席の足元に捨てたかのように落ちていた。
・神社でお祓いしてもらったお守り私の名前入り
も外されていた。
・助手席シートが不自然に倒れたまま。
・常に子供のDVDを入れっぱなしなのに、アーティストのPVを流してあった。
・目的地履歴見たら、空港近くとコンビニ2ヶ所の履歴が残っていた。

どう考えてもおかしい。普段車は私がメインで乗り、旦那は休みの日に家族3人で乗るのがほぼ!美容室行くのに1人で行くくらい。
絶対女乗せたとしか思えません!
意見が聞きたいです!

問い詰めても、寝てたのか、寝たふりしてたのか何も言わなかったので頭にきて実家に帰ってきてます。
連絡もそれ以来一切取ってませんが、また来月頭頃帰ってくると思います。会いたくない。

コメント

たーたんママ

…………

黒です。

  • りさ

    りさ

    返信ありがとうございます!

    • 11月18日
にこ

あやしいですね、、
髪の毛1本でも落ちてないかくまなくな探しちゃいます!

  • りさ

    りさ

    髪の毛はパッと見なくて、それより怒りと虚しさ込み上げて実家来ちゃったので💦
    返信ありがとうございます!

    • 11月18日
にゃあ

私も同じ行動を取られたら黒だと思ってしまいます😭
まず大きい荷物を乗せたりしない限りチャイルドシートなんて取り外す必要がないのに、それを外していただなんてその時点で怪しいですよね😖
何も言わない=自分に非があるから言えない。
だと思います。なので、私なら来月帰ってきてから問い詰めると思います。もし何もはなさなれけば黒だと判断し、今後のこともどうするか考えると思います。
でももうそんな旦那と会う気にもならないですよね😭

  • りさ

    りさ

    私もチャイルドシートとるってそうそうないので流石に驚きました!というかそこまでやるかと?

    • 11月18日
なちゃん

怪しい!!!!!!!!
私はカマかけちゃいますね!
私のじゃない髪の毛落ちてたんだけど誰か乗せたの?って(笑)

  • りさ

    りさ

    バレバレなのにスルーするんですよね!
    次会ったとき、また聞いてみたいと思います!

    • 11月19日
れい

うちの旦那、同じ事してました。黒でした💔
チャイルドシート外して、車の後ろに貼ってあったベイビーinカーってゆうステッカーも剥がしてました💔
そして車内にはハウステンボスのパンフレットとナビの履歴にもハウステンボス笑

  • りさ

    りさ

    まさかの同じことされてましたか😱
    家族で使う車でやめて欲しいですよね!
    うちの車もステッカー貼ってありますが、多分旦那のことなんでそれは頭になく貼ったままだったと思われます。
    履歴ももしやと思ってみたらあったので、やるなら完璧に隠せと思いました。

    • 11月19日
りさ

みなさん、意見をありがとうございました!😌
何度もこういう事があるので、私の考えすぎとか基準がわからなくて投稿させてもらいました!
次旦那と会ったら話し合いできたらなと思います💦