※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴこまる
妊娠・出産

妊娠、出産で乳輪が広くなり、色素沈着が気になります。ケアやクリームのおすすめを教えてください。ピンク色の乳首を目指したいです。

恥ずかしい話なんですが、妊娠、出産で乳輪が広くなって黒くなりました💦色素沈着はなかなかうすくなりませんよね😑 みなさんはなにかケアをしたり、これ使ってるクリームだとかありますか?教えてください。ピンク色の綺麗な乳首を目指したいです。(切実)

コメント

ななみ

わたしは産後2年ちょっとの今だいぶ色戻ってきましたよ😃
特にケアは何もしてないです

さなお

妊娠中、授乳中は視力が弱い赤ちゃんでも見つけられるように色が濃くなります。
授乳が終わってしばらく経てば色落ち着きますよ〜☺️

六花❄️

産後半年くらいで元の色に戻ってました😄特に何もケアしてなかったですが、完母でした😊
旦那に色薄くなったねと言われて気付きましたが、最近また黒くなってきました😅