※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で3000g近い赤ちゃん。早く出産したいがおしるしもなく疲れて運動も難しい。皆さんの経験やアドバイスありますか?

妊娠38週の初マタです!!
今日お腹の子がもう3000近いと言われたので早くに出産がしたいです😭
おしるしも何も来ておらず疲れて運動もそこまで出来ません😭😭
なにか皆さんやられてることなどありますか😭😭

コメント

さ

陣痛体操を寝る前にしています🤗👍
あと子供と一緒に何となくラジオ体操をやりました🤗笑

外歩いたりするのは辛いので寝転びながらできることをするのがわたしは好きです笑

あと陣痛ジンクスを信じて
オロナミンcを飲むのと
おっぱいマッサージしてます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!陣痛体操...私も調べてやってみます😭💓💓
    少し外歩くだけで疲れてウォーキングしなきゃとは思うのですがなかなか出来ず...😭😭
    オロナミンC...私も明日買ってみようかな😫💓💓
    おっぱいマッサージはやっているので引き続きやだてみます❤
    初めての投稿で不安だったのですが優しい返信貰えて嬉しいです😫ありがとうございます😭💓

• 11月18日
𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

39w4dの初マタです🤰
私もそのくらいで3306㌘くらいだから早く産まないときついねーと言われました!笑
毎日階段昇降とワイドスクワット、股関節広げるストレッチくらいしかしてません~土日はショッピングモールに行って結構歩くだけです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜スクワット階段昇降...私も見習わないと...😭😭 ショッピングモールいくと結構歩けますよね😍💓💓
    赤ちゃんのタイミングって分かっていても...早く出てきてくれないかなって毎日願っちゃってます😭😭

• 11月18日
  • 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

あと3日で予定日ですがもう3600ぐらいになってるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😂
    ショッピングモール行くのかなりオススメです~!お腹めっちゃ張ります✨
    上の方が書いてるおっぱいマッサージもしてます!
    ちなみに今日おしるし来たので、期待してオロナミンC飲みました!笑
    ほんとですよね…早とちりしちゃうの分かります😣👏🏻

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間アウトレットに久しぶりに行ったらあっという間に1万歩ほど歩いていて、これはいいな!っと私も思いました😂💓💓笑
    おしるしきたんですね❤そうしたらもうすぐかもですね〜楽しみですね💓💓💓💓

• 11月18日
  • 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

アウトレットなんか行ったら広いから最高ですよね!👏🏻
    軽~い運動でも大丈夫だと思うので頑張って下さい♥
    お互い出産頑張りましょ✨

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺散歩するよりも服見ながら歩いてると楽しいし時間もあっという間ですよね❤
    早速明日から頑張ってみます😌💓💓
    初マタ同士不安なことだらけですが頑張りましょうね❤

• 11月18日

動くの疲れますよね😅
とは言え全く動かないのも...

無理しない程度に、
スクワット
散歩(家のなかを歩き回る)
お腹の赤ちゃんに呼びかける😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね疲れてすぐ横になって気持ちばっかり焦るばかりです😭 おっぱいマッサージなど楽にできることばかりやっていたけどできる範囲内で家の中掃除しながらあっちこっち歩いてみます😭💓💓 赤ちゃんには呼びかけるとまだでてくるのが嫌なのか 早く出ておいで〜と言うとボコッっっと蹴られます😅😅笑

• 11月18日
ゆか

臨月入ってから太り出したので、買い物に行くときに歩いて行ったりとか無理ない程度にウォーキングしてました!あとは甥っ子がハイハイする時期なので追いかけっこしたり、四つん這いするは股関節柔らかくなっていいみたいなので🙆‍♀️こんなこと言ってますけど、産んだの41w0dです。笑 おしるしは予定日5日過ぎたあたりに来ました!予定日前には子宮口1センチ空いていたので、早く生まれるかもと期待しましたが、のんびり屋さんの娘が生まれてきました。笑 産むときにほんとに死ぬほど体力使うので、眠い時はとことん寝てください!ウォーキングと四つん這いポーズの効果は体力づけと産むときにめっちゃ足開くんでそのときにとっても役立ちました!その子その子のタイミングで出てくるから、難しいですけど、私が言えるのはこんな感じです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四つん這いもいいんですね😮😮!!
    確かに産む時足開きますもんね...ただでさえ体が固いので今からで間に合うかどうかですがストレッチなどもやってみます😭😭
    子宮口開いてるか開いてないのかすらなにも言われてなくて毎回もやもやしながら診察から帰ってきています😭
    1センチ開いていてもそっから長いこともあるんですね...そうですねその子その子のペースですものね😭💓💓

• 11月19日