※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama
子育て・グッズ

4歳の息子と2歳の娘へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。皆さんは何を渡しますか?

もうすぐ4歳になる息子と
もうすぐ2歳になる娘がいます。
クリスマスプレゼント悩んでるのですが
みなさんなに渡しますか??

コメント

mm.7

4歳男の子ですが、最近恐竜が好きらしく、これがいいって言ってます😂
でも仮面ライダーゼロワン観ると、ゼロワン!っても言ったりします😅

• y.h.mama

y.h.mama

こんなのがあるんですね!!
    恐竜好きにはたまらないですね!!!
    うちはゼロワン一筋です😅
    ベルト持ってるから
    どうしようか迷い中です…

• 11月18日
  • mm.7

mm.7

値段が可愛くなくて15000円位…
    上の子はすみっこぐらしのパソコン(も、15000円位)って言うので、ぅん~………っとなっております(笑)
    やっぱり4歳だと仮面ライダーですよね😁
    ベルト既に持ってるとなると、それ以外ですもんね😱悩みますね💦

• 11月18日
マヨネーズ

うちはサンタさんは子供の欲しいものを持ってくる人ではなく、子供に今一番必要だと思われるものを持ってくる人としているので、最近ドライバー工具と電池に興味のある2歳の長男には自分で作れる電池式自動車を、体を動かすのが好きな次男には平均台を買おうと思っています😊
その代わり、ジジババからのプレゼントは欲しいものをねだって良いと言っているので、長男は既にプラレールのセットをおねだりし、かなり早いクリスマスプレゼントをゲットしました😅

お子さんの様子を見て、今送ってあげたら本人が伸びそうなものを選んであげたら考えやすいと思います😊