※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
その他の疑問

来月、結婚記念日で次の日は旦那の誕生日なんですけど、誕生日は購入し…

こんばんは‼︎
どのカテゴリかわからずその他にしてしまったんですが…
来月、結婚記念日で次の日は旦那の誕生日なんですけど、誕生日は購入したんですが、結婚記念日には何かお菓子かパンを作ってあげようかなと思っています。
ただ、子供がいるのでそんな手の込んだものは作れないのでクッキーとかパウンドケーキとか⁇パンは、捏ねるのは大変だけど発酵までいけば何とかなるかな…と旦那の好きな物作ればいいじゃん‼︎と思うかもしれませんが…何がいいと思いますか⁇
何かコレ簡単だよーとかオススメの物とかあれば教えて頂きたいです💦
くだらない質問でごめんなさい💦

コメント

パン!すごいですね!

わたしはアイスケーキ作りました!
ボウルにラップを敷く
薄く切ったスポンジを敷き詰める
好きなアイスを詰め込む
冷凍庫へ
固まったらボウルから出して生クリームでトッピング!

スポンジはケーキ用でもカステラでもチーズ蒸しパンでも出来ます!
アイスはバニラアイスに砕いたオレオ混ぜるの美味しいです😍ナッツ系でも💕

でもこのじき寒いですね😅

• まんぞくさん

まんぞくさん

返信ありがとうございます😊

うちの旦那、寒くてもアイス食べたい人なのでいけるかと思います(笑)
    ありがとうございます‼︎
    1つの候補として考えてみます♪

• 11月18日