※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

初マタの方が不安定になりやすい時期ですか?

今週で38週になる初マタです(*^ω^*)
生産期に入って、予定日が近づいてきて楽しみになったり、初めての出産・育児なので、全然わからないことばかりで不安になったりします。
この時期は不安定になりやすいのでしょうか(>人<;)

コメント

私はもうすぐ臨月になりますけど全然不安じゃないです😅
早く会いたい気持ちで頑張りましょ!!

• りぃ

りぃ

全然不安じゃないんですね!(*^ω^*)🎀
    早く会いたい気持ちで頑張ります>_<!

• 11月18日
girlsMama

不安になるのは、世の中のママさんはきっとあります。
私は2人出産していますが、1人目の時も2人目の時も不安になったり楽しみだったりしました。
あまり深く考えずに自分のペースでいいかと思います😊
それでも、不安になるのならご家族と話したりとかして気持ちを落ち着かせるといいと思います。
いいお産をしてくださいね(^-^)

• りぃ

りぃ

ありがとうございます(>人<;)🎀
    1人でいると考えてしまったりするので、家族とかに話しを聞いてもらったりしてみます(⌒▽⌒)

• 11月18日
ポニョ♪

私も明後日で38wになります!初マタで正直不安だらけですが、今はお腹の子に早く会いたい気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)今日の健診で、やっと少しだけ顔を見せてくれました!お腹の中ですくすくと大きくなっていて顔が見事にまん丸で角度にもよるのか鼻ぺちゃにも見えて…♡笑 それでも愛おしくて仕方がなかったです(♡ˊ艸ˋ♡)

• りぃ

りぃ

同じ週ですね(*^ω^*)*
    あと少しで会えますもんね(⌒▽⌒)💓
    ここまでお腹の中ですくすく大きくなってくれたんだから会えるのを楽しみに待ってた方が良いですよね👶❤︎

• 11月18日