※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオコノ
妊活

排卵検査薬を使用した初めての経験です。排卵が確認できたら、今日が妊娠しやすい日ですか?説明書が理解できませんでした。わかる方、教えてください。

初めて排卵検査薬使用してみました。これは排卵されてるってことなんですか?今日仲良しした方がよいってことですか?初歩的な質問すいません。説明書みてもイマイチ分かりませんでした😨
わかる方教えて下さい!宜しくお願いします。

コメント

しろ太

もう少し濃くなるかも知れません。今日の夜もう一度排卵検査薬してください。排卵検査薬は陽性の線が消えるまで続けてください。
そしてできるなら今日から高温期になるまで1日置きにタイミングを(^^)

• レオコノ

レオコノ

返信ありがとうございます。もう一度検査薬してみます。本当にご丁寧に素早い解答ありがとうございます。

• 4月27日
Yosuco

初めまして(^^)
4/26のはまだだと思いますが、4/27のは排卵してる印だと思いますよ。
せっかくのチャンスですから、今日頑張ってください✨

• レオコノ

レオコノ

初めまして。素早い解答ありがとうございます。排卵しているのが分かって少し気持ちが軽くなりました。
    今日頑張ります。本当にありがとうございます✨

• 4月27日