※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

お子さんの寝かしつけに悩んでいます。胸元に手を入れて寝る習慣がストレスです。他の方法で寝かしつけるアイデアを教えてください。

皆さんのお子さんは寝る時にどんなして寝ますか?
うちの子は、私の腕枕に手は胸元に入れて寝ます。
妊娠して最近、胸元に入りれるのがストレスでどうにかならないかと思ってます。
何かこんなしたら寝てくれたとかありましたら教えてください。
ちなみに、しまじろうやメルちゃんを側に置いてもダメでした!

コメント

🐥

卒乳してから
腕枕で寝るようになりました💦

ママリ

寝るときはしないですが、胸元に手を入れるのはうちの子もやります。
寝るときは、わたしの胸の上でうつ伏せて寝て、わたしのズボンの中に足を突っ込まれます😱途中で起きるたびに登ってきてこの体勢に戻ります😂重いし、やめてほしいです😅

大人用の抱き枕抱えて寝てます🤣

もふもふわんこず

全くうちと同じです笑
私も妊娠中なので、胸が張ってる状態なのでストレスです😓毎日、娘の手と戦いつつ、さっさと先に寝てます笑

ウサコ

まとめての返信ですみません。同じ方がいっぱいで少しずつ安心しました。
出産まであと3ヶ月。何かないか探してみたいと思います。ありがとうございました😊