※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
妊娠・出産

完母で育てている方、産後2ヶ月で生理再開しましたか?今日で2ヶ月、薄ら赤い出血があります。悪露は1ヶ月検診時に終わりました。

完母で育てているのに、産後2ヶ月で生理が再開した方いますか?
今日ちょうど2ヶ月なんですが、薄ら赤いのがつきました。悪露は1ヶ月検診の時には終わってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは完母でしたが産後1ヶ月で再開しました😂
面倒なのでしばらく来なくても良かったのに💦

• ポテコ

ポテコ

再開するんですね!ちょっと不安だったので、聞けて良かったです😊ありがとうございます!

• 11月19日
ママぴ

はい!同じです😄
子宮の戻りが早いとそうやって聞きました!

• ポテコ

ポテコ

再開するんですね!ちょっと不安だったので、聞けて良かったです😊ありがとうございます!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

完母で、今回1ヶ月できました😖
1人目2人目の時も1ヶ月半できました💦

• ポテコ

ポテコ

• 11月19日
ミク

私は1.5ヶ月で始まりました💧

• ポテコ

ポテコ

• 11月19日
ぽむ。

完母でしたが、産後2ヶ月半で再開しました!

• ポテコ

ポテコ

• 11月19日
ちゃんゆん

完母でした!
一ヶ月できました!

• ポテコ

ポテコ

• 11月19日