※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

様子見で旦那が来るはずでした私の実家に仕事の都合でこれなくなりまし…

様子見で旦那が来るはずでした私の実家に
仕事の都合でこれなくなりました
楽しみにしていたし腰もだんだんと痛くなり
昼にも来ていましたが家事のこともありすぐ帰りました。

虚しいし腰も痛いし暇だしで来るの楽しみにしてたのに。
怒って当たってしまいました

明日の朝来ることに。、
仕事忙しいから全然休みなくて💦

わがまま言ってしまう自分も嫌です

それと大人数がいるとこ嫌だし
姉の彼氏が来ているのでそれも嫌がってて
実家に来ることを拒んでいます💦
すごく人見知りでまだ私の家族仲は普通ですがあまり馴染んでないです!
多分1人がいいんだと思います!

夜から仕事なので明日来ても弁当とかいろいろ家のことをしないといけないから夕方に帰っちゃいます。
いつもゴロゴロして暇なので旦那が来てくれるだけでそばに居てくれるだけで心強くなるのですがこればかりは仕方ないです、仕事なので、わたしももうお母さんになるから強くならないと!と思いました。

コメント