※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さママ
子育て・グッズ

誕生日に実家家族が来るけど、義実家も招待しなきゃいけないか迷っている。義実家には会いたくないし、家にも入れたくない。

来月1歳の誕生日🎈
誕生日当日は旦那は仕事だから2人でお祝いしようも思ってたら、私の実家家族がお祝いに来てくれるそう😂
こうなったら義実家も声かけなきゃいけないのかなー💦
でも家にも入れたくないし、むしろ顔も見たくないから声かけたくない😓
ひどい嫁ですよねー💦💦

コメント

花子

内緒でやりましょ‼️

• さママ

さママ

私にとってそれが一番いいです!笑
    幸い、今のところ義実家からは誕生日どうするの?的な連絡は来てないので、そのままスルーしてようと思います😅

• 11月18日
  • 花子

花子

旦那もいないのに、義実家呼ぶなんて嫌すぎますよね🙄バレないように楽しんでください✨

• 11月18日
  • さママ

さママ

そうなんです!
    旦那もみんな揃ってーなら考えますが元々私と娘だけでしたし😅
    バレてもいいやーと思ってしまってます🤭

• 11月18日
  • 花子

花子

もし、誕生日どうするの?と聞かれたら、旦那が仕事なので、いるときにやろうかなぁと思ってまーす!と言って、旦那付きで日にちずらすとかもありですよね😃

• 11月18日
  • さママ

さママ

とりあえずまた別日にーって言って逃げます!笑

• 11月19日
天使ママ◡̈*.。

バレたら私しかいないので母に色々教えて貰い手伝ってもらおうと思ってたところ父までついてきちゃいました。次は義理実家でしましょう!とか言ってしません。

• さママ

さママ

それいいですね!
    もしバレたら父は勝手に来ちゃった体で(笑)

• 11月19日